**2016.8.1~8.7 今週のオラクルメッセージ ~出会いと別れ~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.8.1~8.7 今週のオラクルメッセージ ~Hello and Good-bye 出会いと別れ~

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

先週、あるヒーリングセッションを

受けてから、素晴らしいタイミングで

子供の夏風邪がうつりました(笑)

 

高熱がでたりして、これも

浄化作用のひとつだと思い、

自分の身体、心とひたすら向き合う時間を過ごしました。

 

体調がやっと回復してきたため、

遅くなりましたが今週のオラクルメッセージをお届けいたします花

 

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

{5561D10B-BF2B-44D6-B008-30C444D7EDE5} 

 

ユニコーン月火:~Water 水

 

あなたが思っている以上に、
あなたの身体は水分を欲しているようです。
 
なんとなくノドが乾いたなと
思ったときには、できるだけ
こまめに水分をとるようにしましょう。
 
また、あなたの子供やペットなどにも
こまめに水分をとらせてあげてください。
 
子供の方が大人より脱水症状に
なりやすいため、
どうぞ気を付けてあげてくださいね。
 
もちろん、水分といっても
飲み物だけではなく、新鮮な夏野菜や
果物からも摂取できますので、
そういった食べ物も食べるようにしましょう。
 
水は、健康な身体であるために
人間にとってなくてはならない大切なものです。
 
そして、この世でひとつしかない
あなた自身の身体も、
素晴らしく価値のあるものなのです。
 
水や自分の身体への
感謝の気持ちも忘れないようにして
大切にしていきましょう。
 
 
ユニコーン水木:~Hello and Good-bye 出会いと別れ
 
あなたは、これからなにか勇気を出して
変化に踏み出そうとしているのかもしれません。
 
あるいは、すでになにか新しい変化に
向かって踏み出したのかもしれません。
 
どちらにしても
その変化はあなたにとって、今後
喜ばしい出来事に繋がっていくことでしょう。
 
それはたとえば
あなたが誰かやなにかのために
仕事をするのではなく、
あなた自身の喜びや楽しみのために
仕事をするようになることなのかもしれません。
 
あなたが楽しみながらやりたいことを
することによって、ハートが更に
ワクワクするようなステキな出会いや
出来事が引き寄せられてくるでしょう。
 
そして、そのうちあなたにとっての
本来の居場所に気がつくかもしれません。
 
この場所こそが
自分の居るべき場所であり、
お城であるという場所に。
 
 
ユニコーン金土日:~It's Okay to Be Different 人と違っていても大丈夫

 

あなたは、周りの人と自分が
違うことに、どこかで不安を
抱えていたのかもしれません。
 
ですが、周りの人と違っていても
大丈夫なのですよ、と
ユニコーンは伝えています。
 
すべての人が、
外見も性格も考え方もまったく同じ人はいません。
 
それは当たり前のことなのに、
人は周りの人に無理に合わせて
生きようとしたりします。
 
あなたは別の誰かではなくて、
あなたにしかなれないのです。
 
あなたは、そのままのあなたでいいのですよ。
 
ですから人と自分を比べる必要も
ありませんし、すべての人に
好かれなくても大丈夫。
 
たとえ誰かに理解されなくても、
自分の中にある軸をブラさずに貫き通してください。
 
そんなあなたを理解し、
サポートしてくれる存在が
きっと現れるはずですよ。
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週は全国的に天気が不安定のようですね雨

 

私の住む地域は、毎日のように局地的な

大雨が降り、雷もなっています。

 

これもまた浄化だなぁと思いつつ、

改めて恵みの雨(水)を感じましたよキラキラ

 

成人の人の身体の60%が水分で

あるといわれています。

 

水に意識を向けるということは、

自分の身体に意識を向けることにも

つながると思いました。

 

もっと自分の身体に意識を向け、

大切にしよう天使の羽

 

そんなメッセージを

寝込んでいたときにも感じ、ひたすら

「いつもありがとう、ありがとう」と感謝して

だるかった足をマッサージしたり

 

反対に過去に身体を大切に

しなかったことに対して、

ひたすら謝ったりして汗

 

身体は辛かったのですが、

自分と向き合う時間を過ごすことが

できたのは本当に良かったですキラキラ

 

皆さんも、水分をしっかりとって

身体を大切にして、この夏を元気に

過ごしてくださいねクローバー

 

 

 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように天使の羽

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^