**2016.6.20~6.26 今週のオラクルメッセージ ~完璧なタイミング~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.6.20~6.26 今週のオラクルメッセージ ~完璧なタイミング~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今週は満月、夏至と続き、パワフルな週となりそうですねハート型ビックリマーク

 

直感で制作を決めた「夏至の日に紡ぐ銀龍のブレスレット」は、

ブログをアップして数十分も経たない

うちにお申込みがきて、ほんとうにビックリしましたキラキラ

 

奇跡だ~音符と思いつつ、ご縁のある方

を導いてくださってほんとうに感謝感謝でしたレインボー

 

 

さて、それでは今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

今は主に妖精のタロット、オラクルカードを使用しておりまして、妖精やユニコーン、マーメイドたちに楽しくつながっていただければと思います☆

 

 

今週は「マジカルフェアリーオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

{E1F85904-B766-4633-BCA8-3C766E1EC683}

 

※今週のオラクルメッセージで使用するオラクルカードは、

フェアリーが何度もアピールしてきたので

先週に引き続きマジカルフェアリーオラクルカードを使用しました^^

 

 

ティンク月火:~誰を許す必要があるのですか?

 

あなたは、すでに許された存在なのですよ、と
このカードでは天使が伝えています。
 
あなたをいつもそばで見守ってくれている天使が、
今あなたを抱きしめています。
 
あなたは、自分が過去に誰かにした言動に対して、
後悔していたり、怒りを感じているのかもしれません。
 
または、誰かに対して許せないことが
なにかあるのかもしれません。
 
そして、他人には理解してもらえない苦しみや
悲しみを抱えているのかもしれません。
 
ですが、自分や相手を責めるのはもうやめましょう。
 
怒りは、あなた自身を傷つけるだけです。
 
 
あなたは地上の天使であり、
ほんとうは美しい魂の存在であるという
ことが真実なのです。
 
 
自分を許し、大切にする、
という学びをするためにその経験をしたのです。
 
過去の怒りや悲しみ、痛みを手放しましょう。
 
それを手放すと自分で決めることで、
あなたに本来の力が戻ってくるでしょう。
 
 
ティンク水木:~完璧なタイミング
 
月火曜日で、過去の怒りや悲しみ、痛みを手放すと決め、
それを解放したあなたの心は癒され
以前よりも軽くなっているようです。
 
あなたの足を留めていたものを
解放したことによって、以前は躊躇していたことが、
スムーズにできるようになっているかもしれません。
 
 
今こそ、前に進むタイミングがやってきました。
 
 
なにかやりたいと思っていたことが
あれば行動に移しましょう。
 
今は動いていくことであなたの望みが
叶えられるチャンスがありますよ。
 
 

ティンク金土日:~あなたにはパワーがあります

 

あなたがこれからやってみよう、
やってみたいと思っていることは
もしかしたらかなり勇気がいることなのかもしれません。
 
 
ですが、あなたにはそれをやり遂げる力があります、
とフェアリーは伝えています。
 
 
自分はちっぽけな存在でなにも
できないなんて思わないでください。
 
あなたのひたむきな姿は、周りの人にも勇気を与えるでしょう。
 
そしてあなたは決して独りではなく、仲間や友人など、
応援してくれる存在が現れるはずです。
 
 
自分が今やるべきことに集中し
それにただエネルギーを注ぐこと。
 
一歩一歩ていねいにやっていくこと。
 
ときには休んだり遊んだりして
心が喜ぶことをする時間を作り、
バランスをとることも大切です。
 
そうすることで、あなたは着実に
進歩、成長していくことができるでしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

月曜には満月、火曜には夏至があり、
まさに自分の中の古い感情や制限など
を手放していくという、ピッタリなカードが出ましたね音符(オレンジ)
 
 
不要なものを手放したら、
今週は新しいことをスタートするのに
完璧なタイミングですきらきら。
 
 
夏至は、地球のエネルギーが新しく変化するとき。
 
私たちも、同じように変化変容していくときですねfairy*
 
それが自然なことなんだと思います。
 
ですので、自然の流れに乗って前に進んでいきましょうハート型ビックリマーク
 
 
本当はひとりひとりが、パワフルな存在なのですから。
 
 

それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように天使の羽

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^