**2016.5.30~6.5 今週のオラクルメッセージ ~成功の波・自分の価値~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.5.30~6.5 今週のオラクルメッセージ ~成功の波・自分の価値~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今日は久しぶりに雨模様ですね雨

 


最近はお天気続きで雨がなかなか

降らなかったので、


畑の野菜たちにとっては恵みの雨^^音符

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


さて、それでは今週の

オラクルメッセージです!

 


「今週のオラクルメッセージ」は、


私のブログやインスタグラムを

見に来てくださった方に向けての

メッセージとして引いております。

 


月火、水木、金土日でそれぞれ

一枚ずつオラクルカードを引き、


受けとったオリジナルのメッセージを

お届けいたします。

 


今は主に妖精のタロットや

オラクルカードを使用しておりまして、


妖精やユニコーン、マーメイドたちに

楽しくつながっていただければ

と思います☆

 

 

今週は「マジカルマーメイドオラクルカード」からのメッセージです

 


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 


 

{D540109C-D5E8-452A-B81E-61665A8C8D06} 

 

 


人魚月火:~成功の波・自分の価値~

 

(月火は、1枚のカードを引いた
つもりが、もう一枚くっ付いていました(笑))
 

あなたには今、新しい変化の流れが
起こっています。
 
それは、成功の波、豊かさの波とも
呼べるでしょう。
 

その変化の波の中でじっとしている
のではなくて、

その波に乗っていきましょう!
 

そして、今一度自分が手にしてきた
ものをよく見つめてみてください。
 

自分の周りにあるもの、
自分が身につけてきた技術や知識など。
 

あなたにとって本当に
今必要なものを選択し
それを活かすことによって、
 
成功し、豊かさを得ることが
できるでしょう。
 

ただ、あなたの中で、

豊かさを得ることを阻んでいるところが
あるようです。
 

自分にとってより良いものを
受けとることを許可しましょう。
 

あなたは今までに、
たくさんの経験を積み重ねて
今日まで懸命に生きてきたのです。
 

自分にはなにもないから価値がない
とは思わないでください。
 

あなたに価値があるからこそ、

目に見える存在、見えない存在に
よって生かされてきたのですから。


すでにあなたは
新しい変化の波に乗るための
準備はできていますよ、

とマーメイドは伝えています。
 

思い切って変化の波に飛び込み、
豊かさを得ていってくださいね。
 

人魚水木:~ほっとする時間~

行動を起こすことは大切なことですが
たまにはリラックスする時間も
必要なことです。
 
のんびりお風呂に浸かったり、
美味しいものを食べたり、
 
趣味など自分がやりたいと思う
楽しいことをしたり。
 

動くことと、休むこと、遊ぶことの
バランスが大切ですよ、

とマーメイドは伝えています。
 

そのバランスが崩れると、

結局はバランスを取るような状況が
表れてきます。
 

たとえば体調を崩したり
周りの家族との間に問題が起こってきたり。
 

ですから、どうぞ楽観的でいてください。
 

すべてはうまく進んでいるので
大丈夫なのですから🍀
 

人魚金土日:~ソウルメイトの関係~

あなたのソウルメイトとの関係は
今後徐々に向上していくでしょう。
 
それは、新しい恋愛が始まることかも
しれません。
 

または、

今近くにいる相手との関係が
以前より良くなっていくこと
なのかもしれません。
 

あるいは、

あなたが自分自身のことを
大切にすることで

本当の自分との繋がりが
深くなっていくこと
なのかもしれません。


いずれにしても、

その根底にあるものは「愛」の意識です。
 

「愛」には、すべての繋がりや

絆を強くする無限の力があるのです💖

 
あなたが無限の愛の意識に
気づいたとき、

それはあなたが気がつかない
周りの世界にも広がり、
 

他の人々の意識をも
向上させていくでしょう。
 

そして、あなたの周りの世界は

以前よりも愛に満ちた世界と
なっていくでしょう✨
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


月火にはうれしいカードが出ましたね!
 
自分には豊かさや成功を受けとる価値がある、
ということに気づき、

それを自分に許可してあげてくださいね。

 
あなたは、今よりもっと
幸せになってもいいのです。
 

あなたが自分に受けとることを
許可できたとき、

豊かさや成功の波に乗って行くことが
できるでしょう。
 

それには、焦る必要はなく、
ときにはリラックスする時間や
休息する時間もとってくださいね。
 
そうすることで
心身のバランスもとれて、

ますます波に乗っていくことが
できますよいちばん


あなたが自分に豊かさを
受けとる許可をして
自分を大切にすることで、

ソウルメイトとの愛も受けとることが
できるようになるでしょうハート
 

そして、周りの人々との関係性も
徐々に向上していくことでしょうキラキラ
 

なんだか楽しみな週に
なりそうですね~
 
 
私も自分に受けとることを
許可しているつもりだったけど、

もっと許可しよう~(^▽^;)

 
{C9586D99-BDA9-4051-840A-AA3FAB0FA159}
(可児のバラフェスタにて花
 
 

それでは、今週もあなたに
素敵なことがたくさん起こりますように天使の羽