**2016.5.9~5.15 今週のオラクルメッセージ ~音楽で夢へ近づく~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.5.9~5.15 今週のオラクルメッセージ ~音楽で夢へ近づく~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

やっと体調もずいぶん良くなりました(^-^)

 

いつも風邪を引くと、ヒーリングを含めた自然療法を使うため、良くなるまでにちょっと時間がかかります(^^;

 

薬を飲んでも結局同じくらいはかかるので、それなら自然に治した方がいいかなと思い、薬は極力飲まないようにしているのです。

 

最近は、だんだん治るまでの過程がわかってきました^^

 

まだ今は無理はしない方がいいな、とか、今はもう治りかけだなとか。

 

自分の身体の様子を観察して、いろいろ試しています(笑)

 

 

さて、それでは今週のオラクルメッセージです!

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

 

今週は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 


{275C6686-487A-4930-A32B-81080E7F3B17} 

  ドリーン・バーチュー

『マーメイド&ドルフィンオラクルカード』より



人魚月火:~前へ進むとき~


今までに、あなたは数々の荒波を乗り越えてきたのかもしれません。

 
心身やエネルギー的に古いものを手放し、浄化のプロセスをくぐり抜けてきたのでしょう。
 
まだ感情的に引っ張られたりすることがあるかもしれませんが、大丈夫。
 
あなたにはそれを乗り越え、解消する力があります。
 
ただ自分にはもう必要のないものを手放す、と意識するだけです。
 
これからは意識を高く持ち、ポジティブな気持ちで一歩一歩前へ進んでいきましょう。
 
たくさんの天からのサポートもついているので、安心して進んでいってくださいね。
 
 
人魚水木:~音楽で夢へ近づく~
 
月や星のエネルギーに敏感なあなたは、最近夜によく眠れないことがあるのかもしれません。
 
そんなときは、ゆったりとしたヒーリングミュージックを聴きながら寝てみてください。
 
自分の好きな音楽でももちろん構いませんよ。
 
それから普段、好きな歌を口ずさんだり聴いたり、楽器を奏でてみることで、心の中のもやもやが解消され、気分が落ち着いてスッキリするでしょう。
 
人は、自分の発する声や、その他のさまざまな音にも知らない間に影響を受けています。
 
あなたにとって、できるだけ心地よい音を選択し、聴くようにしましょう。
 
あなたが心地よい状態であれば、良いひらめきやアイディアを受けとりやすくなります。
 
もし、自分の声に自信が持てない、という方は、相手に話をするときに、自分は明るくて美しい声を発している、と意識しながら話してみてくださいね。
 
そうする内に、徐々に自分の声に自信が持てるようになってくるはずですよ^^
 
 
人魚金土日:~休息~
 
季節の変わり目ということもありますが、あなたの心身には疲れが出てきているようです。
 
週末はゆっくりと休息する時間を取りましょう。
 
疲れたなと感じたときは、お昼寝をしたりして、無理をしないようにしましょう。
 
自分の身体の声に耳を澄まし、それにきちんと従うことは、自分自身を大切にしていることにもなります。
 
やりたいことややらなくてはいけないと思うことがあるかもしれませんが、焦る必要はありません。
 
自然(地球)の一部でもある人の身体やエネルギーは、もちろん自然(地球)の影響を受けています。
 
自然のリズムに逆らうことなく、その流れに従いましょう。
 
あとは、あなたに必要なタイミングで必要なことは起こる、ということをどうぞ信頼していてくださいね☆
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 
 
 
今週は、今まで起こったことなどに引きずられることがあるのかもしれませんが、過去のことやもう必要のないことは手放し、前を向いて進んでいくことが大切だとマーメイドは伝えています。
 
気持ちを切り替えて、自分のやるべきことにエネルギーを注いでいきましょう。
 
それから、私たち人間は自然の一部でもあるため、月や星や地球のエネルギーの影響を受けています。
 
自分にとって心地よい音楽や音を聴くことによって、心身を整えることができるようなので、ぜひ試してみてくださいね。
 
私は、風邪を引いて寝込んでいたときに、DNAを修復すると言われている、528Hzのヒーリングミュージックを聴きながら寝ていましたよ^^
 
そして、週末は日頃の疲れが出てくるかもしれませんので、ゆっくりと休息しましょう。
 
前に進むときではあるけれど、焦ったりすることなく、自然の流れに任せれば大丈夫!
 
3枚のカードからはそんなメッセージが伝わってきました^^
 
 
それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように花ハート

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^