**2016.4.11〜4.17 今週のオラクルメッセージ 〜あるがままの自分で〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.4.11~4.17 今週のオラクルメッセージ ~あるがままの自分で~

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

大変お待たせして申し訳ありません!

遅くなりましたが、今週のオラクルメッセージをお届けいたします☆

 

昨日今日と、オラクルカードリーディングのモニター様のミニセッションを行っておりまして、バタバタしておりました(><;)

 

セッションを受けてくださった皆さんのご感想は、また改めてアップしたいと思いますので、よろしければまたお読みくださいね(^-^)

 

それでは、今週のオラクルメッセージをどうぞ天使の羽

 

今週は「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

 

{AFE3D3B0-EBFF-45F7-BFA9-55DBB418D70A}

ドリーン・バーチュー

『マジカルユニコーンオラクルカード』より



ユニコーン月火:~あるがままの自分で~

 

あなたは、今まで慣れ親しんだ環境から出て、ずいぶん前に前進したのかもしれません。

 
時には前に進むことに対する恐れや罪悪感の気持ちが、顔を出すかもしれません。
 
ですが、あなたは純粋に自分の幸せを掴むことを選択してもよいのです。
 
今あなたは、あるがままの自分で大丈夫なんだ、と理解するまでのプロセスの途中にいるのでしょう。
 
そして、すこしずつあなたの内面も癒されていくでしょう。
 

ユニコーン水木:~ペット~
 
あなたの内面の癒しは、素晴らしく進んだのかもしれません。
 
ここで進むことをやめて、一度立ち止まってみましょう。
 
そして、今のあなたの本当の気持ちと向き合ってみてください。
 
今進んでいる方向で本当にいいのか?
 
本当はどんなことをしたいのか?
 
どうなりたいのか?など
 
ただ漠然と進むのではなくて、目標を決めることは大切です。
 
その自分の思いに誠実でありましょう。
 
自分の思いに誠実であるということは、自分を大切にしているということになるのです。
 
そして、時には休息を取ることも忘れないでくださいね。
 
動物やペットと触れ合ったり、花などの自然と触れ合ったりして、息抜きをしましょう。
 
 
ユニコーン金土日:~リラックスして-すべて順調です~
 
今週前半は、いろいろとよく頑張りましたね。
 
週末はゆっくりと休養しましょう。
 
焦って前に進まなくても大丈夫。
 
すべては最善のタイミングでうまく進んでいくでしょう。
 
ですから、そのことを信頼して、今は自分をやさしく労わってあげてください。
 
あなたがリラックスすることで、より天からのサポートも入りやすくなります。
 
そして、休養することであなたのエネルギーが回復し、よいアイディアやひらめきを受けとったり、あなたの持つ能力の開花に繋がっていくでしょう。
 
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 
 
1枚目から3枚目のカードは、絵柄が順番に繋がっているように見えますね!
 
月曜から木曜は、ありのままの自分で大丈夫なんだ、ということに気付くための癒しのプロセスが進むでしょう。

途中で、一度立ち止まって自分の正直な気持ちと向き合ってみることが必要なようです。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、という思いに忠実になりましょう。

また、週末にかけては今まで頑張ってきた自分を労わり、息抜きや休養を取りましょう。

すべてはうまく進んでいますので、焦ったり心配しないで、ゆっくりすることを自分に許してあげてくださいね。

そうすることで、今後また元気に前に進んでいくことができますよ^^
 
 
 
それでは、今週もあなたに素敵なことがたくさん起こりますようにキラキラ
 
 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただきまして、どうもありがとうございます^^