** 2016.3.20 今日のオラクルメッセージ 〜もっと高い価値観〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.3.20 今日のオラクルメッセージ ~もっと高い価値観~

*「マジカルマーメイド&ドルフィンオラクルカード」より


** ⚜2016.3.20 今日のオラクルメッセージ ~もっと高い価値観~ ⚜ * 《このカードは今回で3回目です! マーメイドはとても伝えたいメッセージのようですね》 * あなたの望んでいるものは、すぐに手の届くところにあるのですよ、とマーメイドは伝えています。 ですが、あなたのすぐそばにあるのに、それをしっかりと見ていないか、目に入っていないようです。 本当は、なにかを無理したり、自分を犠牲にして一生懸命頑張らなくても、望みは叶うものなのです。 あなたの目の前にあるものを、しっかりと見てください。 そして、それをハートを開いて受け入れ、喜んで受けとってくださいね。 自分には望むものを受けとる価値がない、という意識が、あなたの奥深くに潜んでいるようです。 ですが、あなたは宇宙から祝福され、とても愛されている存在なのですよ。 宇宙はいつでも、あなたに必要なものをたくさん与えようとしてくれています。 あとはあなたが、それを受けとることを、自分に許可するだけです。 それではこう唱えてみてください。 「私は、わたしにとって最高のものを喜んで受けとります」と。 あなたが心から喜び、楽しいと思うことを素直に行うことで、ハートも癒されていくでしょう。 * 今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ * ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #oracle #oraclecards #oraclereading #tarot #tarotcards #mermaid #mermaidanddolphin #beautiful #sea #オラクル #オラクルカード #オラクルカードリーディング #タロット #マーメイド #マーメイドアンドドルフィン #天使 #メッセージ #癒し #コースター #クリスタル #海

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -







*sakura*オラクルカードリーディングのお申込み募集のメニューを今月中にアップする予定です流れ星3

ピンと来られた方はぜひチェックしてみてくださいね^^



お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^