** 2016.2.21 今日のオラクルメッセージ 〜ほっとする時間〜 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.2.21 今日のオラクルメッセージ ~ほっとする時間~ 

*「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より


** ⚜2016.2.21 今日のメッセージ ~ほっとする時間~ ⚜ 最近、あなたは少し心身が疲れているのではないでしょうか? 今日は、心を穏やかにして、ゆったりのんびり過ごしましょう、とマーメイドは伝えています。 のんびりお昼寝をしたり、ゆっくりとお風呂につかってリラックスしたり、ひとりで瞑想してみたり。
ひとりで過ごす時間を作ったり、心身を癒す時間を作ることは、ときには必要なことなのです。 頭の中でいろいろなことを考えて、グルグルしてしまっているのなら、テレビや携帯など、目や頭を疲れさせるものをできるだけ見ないようにしましょう。 部屋の中をスッキリと片付けることもおすすめです。 そして、いつも頑張っている自分へのご褒美に、おいしいものを食べたり、自分の欲しいと思っていたものを買ったり、好きなことをして自分を喜ばせてあげましょう。 あなたは、もしかしたら、のんびりしたり自分のためにお金を使うことに、罪悪感を感じてしまうことがあるのかもしれません。 また、のんびりしていたら、なんだか物事が進まないし、停滞してしまう、と焦りを感じてしまうことがあるのかもしれません。 ですが、自分を大切にすることを自分に許すことができたとき、あなたは、周りの人や家族のことも大切にすることができるのです。 自分の心身がエネルギーに満ちれば、また元気に仕事などに取り組めますし、周りにも良い影響を与えることができます。 そして、あなたが少しの間のんびりしていても、見えないところで宇宙があなたのために、最善の状況を着々と準備してくれています。 あなたがリラックスしているとき、そんなときにこそ、良いアイディアを思いついたりひらめいたりするものなのです。 ですから安心して、リラックスして過ごしてくださいね。 今日もあなたに素敵なことがたくさん起こりますように✨ ⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜ #tarot #tarotcards #oracle #oraclecards #oraclereading #mermaid #mermaidanddolphinsoracle #beautiful #healing #love #オラクルカード #オラクルカードリーディング #マーメイド #マーメイドアンドドルフィンオラクルカード #ホットスル瞬間 #メッセージ #癒シ #セルフケア #キャンドルホルダー #ガラス細工 #ネックレス #ハンドメイド #ビーズ #アンシェントメモリーオイル #ハート #多肉 #パープル

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -






お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^