** 2016.2.20 今日のオラクルメッセージ ~信じる力~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.2.20 今日のオラクルメッセージ ~信じる力~



** ⚜2016.2.20 今日のメッセージ ⚜ 今日も、2枚のカードが同時に飛び出してきたため、2枚引きました✨

「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」より。


もしあなたに子供がいるのなら、今日は子供ときちんと向き合い、話をしたり遊んだりして、コミュニケーションを取りましょう。

一緒に楽しむことで、お互いの心が和み、癒されることでしょう。 あなたと子供は、目に見えないところで深く繋がっています。

そして、お互いがお互いのエネルギーに影響を与えあっているのです。

あなたがイライラしていると、子供も同じように怒りやすかったりして、反対に、子供のご機嫌が良くないと、あなたの気分もなぜか晴れなかったり。

ですから、あなたの心をできるだけ穏やかに保ちましょう。
植物や花などの自然やペットが、あなたの心を癒す手助けをしてくれています。

あなたが穏やかで平和で愛情深くいることは、家族だけでなく、この世界にとって、とても必要な癒しのエネルギーを広げることになるのです。

そして、あなたの願いはきっと叶えられる、とマーメイドは伝えています。

もしなにかこうしたい、こうなりたい、という願いがあるのなら、思い切ってそれを実行してみてください。

自分にそれができるのだろうか、できるかどうかわからない、自信がない、という思いがあるのかもしれませんが、そこにずっと留まっていても何も変わりません。

勇気を出して、一歩を踏み出すこと。

自分はこうする!こうなる!と心に決めて、そのことに意識を集中して、前に進んでみてください。

心に決めれば、自然と次にやるべきことが見えてくるはずですし、自然と導かれていくでしょう。

自分を信じ、宇宙を信じて、前進してみてくださいね。 今日もあなたに素敵なことが起こりますように✨
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

#tarot #tarotcards #oracle #oraclecards #oraclereading #mermaid #mermaidanddolphinsoracle #angel #beautiful #タロット #タロットカード #オラクルカード #オラクルカードリーディング #ドルフィン #イルカ #ningyo #マーメイドアンドドルフィンオラクルカード #エンジェル #クリスタル #ブレスレット #パワーストーン #トルソー #アクセサリースタンド #信じる力 #癒しの心 #癒シ #ヒーリング #信ジル #願イハ叶ウ

chieko**さん(@tenshinowa444)が投稿した写真 -






お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)



ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^