豊かさ、富、お金に関わる天界の存在は○○○様?! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

豊かさ、富、お金に関わる天界の存在は○○○様?!


こんばんは。水野ちえこです^^


あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


みなさまが今年、ますます光り輝く一年になりますように☆



お正月は、私は実家へ子供と一緒に帰省しておりましたが、いろいろとラッキーな出来事があり、幸先の良い新年のスタートとなりました^^


3日には車で運転中に、前方の空に光り輝くものを感じたため、見あげてみると、"幻日"が現れていました。


{36BFDC0F-1296-404A-94E6-9102A15D7EE7:01}

現れてからわずか3分ほどで消えてしまいましたが、家族みんなで喜んで写真を撮ったりしました(笑)


それから、初詣に訪れた神社で、お正月限定のおみくじがあったため、引いてみたのです。


七福神の神様の中の、いずれかの神様のシールが入っているというおみくじ。


引いた神様がサポートしてくださる、ということでした。


私が引いたのは、なんと「恵比寿様」でした^^


{51A946EE-7774-4FC6-B2C9-A7743E5154B0:01}

「恵比寿様」は、七福神の中では金運を司る神様です。


この恵比須様が出てきたときに感じたことは、11日に行う豊かさと愛の一斉ヒーリングで流す、「豊かさ、富、お金に関わる天界の存在たち」のエネルギーは、恵比寿様もサポートしてくれているのだということでした。


この天界の存在たちについては、私は具体的にどの存在がサポートしてくれているのかはわからないのですが、なんとなく日本の神様もいらっしゃるような気がしていたのです。


これでますます11日の一斉ヒーリングが楽しみになりました☆


11日開催の新春限定企画「豊かさと愛を受けとる!開運☆遠隔一斉ヒーリング」は、8日午前0時までの受付けとなります!


あと2時間ほどで締切りとなります!


ピンとこられた方は、ぜひ参加してみてくださいね(^-^)/




お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★イベントのお知らせ★


■【2016年新春限定企画♡】