女神アバンダンティアの一斉ヒーリングありがとうございました!☆自分をいたわり大切にする☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

女神アバンダンティアの一斉ヒーリングありがとうございました!☆自分をいたわり大切にする☆


こんばんは。水野ちえこです^^


近頃は雨の日が続きますね~。


以前は暑くて雨がほとんど降らず、雨降らないかなぁと思っていたので、本当は恵みの雨なんですよね^^


熱帯夜も、半世紀ぶりに例年より早く終わりそうらしいですよ♪これから夜は、気持ちよく眠れそうですね。



さて、28日は3回目の女神アバンダンティア遠隔一斉ーリングに、ご参加くださいましたみなさま、どうもあがとうございました!


ヒーリングを送ったときに見えたビジョンや、受け取ったメッセージについて書きたいと思います。

ちょうどヒーリングを始めようとした少し前に、たまたま「2828」という数字が目に入ったのです。


それで、今日は8月28日だったなと思い出し、エンジェルナンバー28と数霊28について調べてみました。


** エンジェルナンバー28 **


宇宙の豊かさを信じていてください。

辛抱し続けるあなたに豊かさが形になりつつあります。


【ドリーン・バーチュー著

エンジェルナンバー より】

** 数霊28 **

28は、月のエネルギーを表します。


私たちの物質世界は、月のエネルギーの支配下にあります。


月を水先案内人として、意識を高め、

内なるリズムに身を任せて生きれば生きるほど、28の数霊は、

あなたをさらなる高みへといざなってくれることでしょう。


<数霊アクション>


☆月を眺めて深呼吸しましょう。

☆体の部位で月偏がついている漢字の部分をいたわってあげましょう。(脳・心臓・腸・腎臓・肝臓・膝などなど)

☆皮膚感覚を大切にしましょう。
 
温泉に浸かったり、マッサージをするなど、全身の肌が喜ぶことを行動として起こしてみましょう。

【深田剛史/はせくらみゆき著
数は宇宙言語だった!

宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージより】


数霊アクションを読んだときに、今回は、身体の月偏がつく部分をヒーリングしながら送ろうと思いました。


日々頑張っているみなさんと、自分の身体に対して、いつもありがとう、という感謝の気持ちを込めて、エネルギーを送らせていただきました(^-^)


送っているときに見えたビジョンは、「大きな船に乗って、海外旅行へ出かける」、というものでした。




「船」は、将来について示し、船が大きく立派なものほど、順調で安定した将来が期待できるようですよ☆


「旅行」は、今後の人生や一息つきたい気持ちなどを表すようです。


そして、やる気やパワーに満ち、どんなピンチに立たされても解決できたりと、これから先の見通しが明るい兆しもあるようです^^


昨日30日は満月ということで、ちょうど月のエネルギーがたくさん降り注いでいました。

満月は、完了や達成のエネルギーに満ちています。


また、ホルモンバランスが乱れやすく、精神的にイライラしやすいので、意識して深呼吸したり、暖かいお風呂に入ったり、マッサージしたりすることによって、心を落ち着けるといいですね^^


ホッと一息ついて、ゆっくり休息し、自分をいたわり大切にする時間をとること。


そうすることで、今後、また新たな気持ちでパワーに満ちて過ごしていける。


そんなふうに感じました(^-^)♪


受け取ったメッセージは以上になります☆


8月限定企画、女神アバンダンティアの遠隔一斉ヒーリングにご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!


今後、ご自分の望む豊かさを受け取れるようお祈りしています。




お読みいただき、どうもありがとうございます(^-^)

みなさんに、たくさんの愛と豊かさ、祝福が降り注ぎますように☆