嫌な感情が気が付いた時には消えていました☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 嫌な感情が気が付いた時には消えていました☆

こんにちは。水野ちえこです^^

9月の初め頃に稲刈りの予定でしたが、今日、実家の田んぼは稲刈りが始まりましたよ☆

収穫が楽しみです♪

{A6897964-F2E9-45F8-BB0A-46E273A9689A:01}

さて、今月8日に行った女神アバンダンティア様の、遠隔一斉ヒーリングのご感想をM・T様よりいただきましたので、ご紹介させていただきますね^^



もう、トロトロ~っとしていて、終始眠かったのですが、最後は地球にしっかり繋がっているイメージが出来て、気持ちの良い時間になりました。

最初の数分だけ、額の上あたりがズンときてる感じがありました。

翌日は、貧乏は嫌だ!とかお金がなくなる不安感があり憂鬱だったのですが、途中で、あれ?これは好転反応なのかな?とその感情も受け入れるようにしていたら、これまた不思議で、嫌な感情が気が付いた時には消えていました。

今、目に見えて豊かさがあるとか特別これは!というのはないのですが、少しずつ変化を楽しみたいと思います。


T様、ご感想どうもありがとうございます^^

とても気持ち良く受けていただけて良かったです!

自分の中にあった、お金に対する不安や心配な感情を、そのまま受け入れられたということは、とても素晴らしいことですよね。

受け入れられたからこそ、気づいたときには嫌な感情が消えていったのだと思います。

自分の中の嫌な感情と向き合って、そのまま受け入れるということ。

目をそらしてしまって、なかなかできるようでできないことです。

T様の今後の変化が楽しみですね^^♪

本日は、3回目の女神アバンダンティア一斉ヒーリングの日です☆

受け取られるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



お読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)