天使からお花とおいしいプレゼント♡ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

天使からお花とおいしいプレゼント♡


こんばんは。水野ちえこです^^


昨日今日と、立て続けにステキなお花をいただきました~(^∇^)♪


花好きの私にはうれしいプレゼント。


これはきっと天使からのプレゼントだなと思いました。





まずはおいしいパンケーキとハーブティをお店でいただいたところ、今月誕生月の人にミニブーケのプレゼントが^^



そして、以前からお部屋に観葉植物やお花の鉢植えを置きたいなと思っていたところ、お義母さんがシンビジュームの鉢植えをプレゼントしてくれました♡


淡い癒しのグリーンの花びらが、ちょっと珍しいシンビジュームです。


名前は「コーラルリーフ リトルガール」


コーラルリーフはどんな意味か調べてみると、「サンゴ礁」でした。


シンビジュームは、ギリシャ語のKymbe「舟」とeidos「形」という2つの意味からでき、唇弁(リップ)の形が、正面から見ると丸く、くぼんでいて舟底の形に似ているところからその名がついたそう。


青く澄んだ海の上に浮かぶ船に、小さな女の子がのんびり乗っているイメージかな(^^;


あなたの中にいる、小さな女の子(インナーチャイルド)を癒そう。


そういうメッセージに感じました。


お花とおいしいプレゼントに、私のリトルガールは喜んでいるようです(*^▽^*)





お読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★イベントのお知らせ★


■【2016年新春限定企画♡】

ピンときた方はぜひチェックしてみてくださいね(^-^)/