引越ししました^^ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

引越ししました^^

 

こんにちは、水野ちえこです^^

 

 

昨年から進めていたマイホームの建設が1月に完成したため、とうとう先月末に引越しをしました^^

 

 

先月は、引越しの準備などでバタバタでしたが、無事に引越しが終わってホッとしました。

 

 

そして今は、新居での荷物の収納や片付けを徐々に進めているところです。

 

 

夢に見た念願の新居での生活は、以前と比べるととてもキレイ&快適な設備でうれしい限りです(*^-^*)

 

 

過去にいくつか住んできた賃貸では、お風呂に追い炊き機能がまったく付いていなかったのですが、追い炊き機能付きのお風呂に、「おー、お湯が沸かせる~!すごい!」なんてひとりで感激しています(笑)

 

 

引越しの際にすべての荷物を見直して、要らないものを捨てることができたので、そういった意味でも引越しできて良かったなと思います。

 

 

新しい環境に変わり、荷物もスッキリして、エネルギー的にも新しいものがどんどん流れ込んでくる予感がしますo(^▽^)o

 

 

1階にはこれまた念願の自宅サロン用の部屋を用意できたのですが、こちらは今後徐々に形にしていきたいなと思っています。

 

 

こちらについても、またときどきご報告させていただきたいと思います^^

 

 

 

★マイホームができるまで

 

 



 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)