【ご感想】自分に必要な事を少しずつ試してみようと、前向きな気持ちになりました | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

【ご感想】自分に必要な事を少しずつ試してみようと、前向きな気持ちになりました
{6E4E7644-0492-4481-8692-B4F44522E2EC}
こんにちは、水野ちえこです^^

今日は、ずいぶん前になりますが、オラクルカードリーディングのモニターを募集したときにいただいたご感想をご紹介したいと思います。

ずっとブログにアップしていなかったのですが、お客様からいただいたご感想は、私にとって本当に大切な宝物です(^-^)

どうもありがとうございます☆彡

今後少しずつアップしていきたいと思いますので、よろしければお読みくださいね^^


再婚を考えているけれど、いざ一歩踏み出そうとするも、過去の失敗の恐怖心でなかなか前に進めない。。

やっと好きな方ができても、思いが届かなかったりして、恋愛結婚面に自信が持てない、というお悩みのある方からのご相談でした。



頂いたメッセージを読みながら、客観的に自分の今の姿を見ることができ、過去の出来事に対してのとらえ方や、自分の今の立ち位置がわかりました。

それを踏まえ、これからの自分に必要な事を少しずつ試してみようと、前向きな気持ちになりました。

思い切り大掃除もしたくなりました(笑)

癒しと、励みになるメッセージありがとうございました。

これからもブログ読ませていただきます!

【30代 K様】


ご感想、どうもありがとうございます^^


前向きな気持ちになっていただけて本当に良かったです!

なかなか自分では自分のことって、わかるようでわからないこともありますよね。

「過去の失敗」を「失敗」ととらえるのかどうか、によっても気持ちの在り方は変わってくると思います。

K様が今後、幸せな結婚にたどり着けることを、心よりお祈りしております(^-^)



オラクルカードからのメッセージによって、客観的に自分自身を見つめることができます☆

そして、今後どのようにしていけば幸せな恋愛、結婚に進んでいけるのか、気づくことができます。

過去の恋愛のトラウマで、自分に自信が持てなくなっているあなたも、あなたの守護天使からのメッセージを受け取り、幸せになるために一歩踏み出しませんか?





お読みいただきまして、どうもありがとうございます。


ブログランキングに参加してみることにしました!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^