パワースポットのお土産♪ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

【 パワースポットのお土産♪ 】

こんばんは。水野ちえこです^ ^

今日、私の実家の母と、旦那さんのご両親から、旅行のお土産をいただきました♪

{127578D2-372D-4AF6-A78C-5C7D389D9C69:01}

私の母からは、東京ディズニーランドのお土産で、旦那さんのご両親からは伊勢神宮参拝のお土産で赤福などでした(^-^)

どちらも私が行きたいな~と思っていた所でしたが、お土産が引き寄せられてきた感じです(笑)

しかも、どちらも日本ではかなりのパワースポットですね。

同じ日に、お互いの両親からこのお土産をいただいたのは、ビックリでした。

次は私も行きたいです^ ^