龍の御霊開きセッションを受けた感想。 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

こんにちは。Chiekoです^ ^
 

先月の下旬に、龍の御霊開きというセッションを受けましたきらきら!!


このセッションは・・・

 

 

体の中の霊脈を龍体とたとえて整え、 その核たる真我の部分の活性化を行うことで、本来の自分を取り戻すために必要な扉を開きます。 


そして、その扉はどのような扉なのかのリーディングを行います。


という内容です。

 

 

 

 

タイトルだけでもすごく惹かれるものを感じてしまい、モニター価格でお願い出来ると知って、早速お願いしたのでした。

 

 

以下、頂いたリーディング結果です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


真我の座にエネルギーを満たしていくと、そこは海の中とつながっていました。

そこで出会ったのは白いイルカでした。

このイルカは○○様がシリウスにいた時代の魂の一部だとお話してくれました。
 

今回御霊開きをすることでシリウスにいた時のエネルギーを真我の座に転写することができますと伝えてくれました。

このエネルギーは人をハッピーにする周波数を瞬時にエネルギーに変換し、○○様が意識するだけでその場、人、物のエネルギーをハッピーなものに転換することができますと伝えてくれました。

自分に何ができるのかと葛藤されていた時期もあったようですが、お子様の存在がとても大きく、その笑顔に癒されていたようですね。

お子様もイルカの波長をお持ちなのか超音波のようにテレパシーが使える親子のようですね。

子供が小さいうちは会話しなくてもよくわかるというのはよくあることなのでしょうが、その絆はほかの親子さんに比べるととても強いようですね。

話がずれてしまいましたが、こちらのエネルギーは今は名前などないそうです。

真我の座(みぞおち)に意識を向けてシロイルカさんに会いに行ってください。そしてそこで会話をしてみてください。
シロイルカは○○様が来ることを楽しみにしています。

シロイルカさんからのメッセージです。
 

私の存在に気づいてくださりありがとうございます。私はあなたであり、あなたは私の一部なのです。

シリウス時代の意識をもっていらっしゃる方はとても多くいらっしゃいますが、シロイルカの意識を持っている方はあまり多くないです。
 

あなたと一緒にハッピーになりたくて今回は真我の座の扉としてやってきました。

潜在意識の中で何度も一緒に泳いでいたように、これからは真我の座でつながり一緒に泳いでハッピー体験をしていきましょう。

あなたのことをここで待っています。

シロイルカさんと真我の座で交流を繰り返していくことで、今まで以上に感情のコントロールがついてきたり周りに振り回されることなく、自分をしっかり持つことができそうですね。
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらのセッションは遠隔で行われたのですが、私は爆睡してしまい、気が付いたらセッションは終了していました(^^;でもとってもリーディング結果が楽しみでした♪

 

真我の座が海という事で、最近なぜか海の映像や写真などを良く見かけたので、ちょっと驚きました。

 

 

それからシリウスの白イルカさん。・・・シリウスと言えば、以前他の方に過去生などのリーディングをして頂いた時に、私の魂は宇宙時代シリウスに居た期間が一番長かったようだと言われたことを思い出しました。

 

 

子供のことについては、その通りで、子供が産まれる前から産まれた後も、私自身将来の目標や夢が特に無かった状態で、本当に子供一筋でしたね~。

 

 

今もですが、子供がまだ言葉をきちんと話せなくても、何となく言いたい事がわかったりしたのはテレパシーだったのですね!すごい宇宙人みたいな親子ですね(笑)

 

 

そして白イルカさんから授かったハッピーになるエネルギー音譜

 

 

素敵なプレゼントを頂けて、とっても嬉しいですはーとありがとうございます!

 

このエネルギーの詳細は、瞑想をして白イルカさんに会いに行けば教えてもらえるそうなので、会いに行って来たいと思います。

 

・・・まだ瞑想してきちんとビジョンを見たことはありませんが。。ん~・・・。

 

何だかワクワクして来ました~嬉しいw


また白イルカさんとの交流が出来たら、その様子も載せたいと思います。

 

今後は自分や周りの人達もハッピーにしていけたら嬉しいですね。

 

 

そして、私は結構周りに振り回されてしまう所があるので、自分というものをしっかりと持てるようになりたいと思いました。

 

 

今回は、いろいろな気づきもあり、白イルカさんと出会うことも出来たので、セッションを受けて本当に良かったですビックリマーク


こちらの龍の御霊開きセッションをされていらっしゃるのは、ROROさん です宝石紫
 

 

もし、ピン!と来られたら、是非こちらのセッションを受けてみてはいかかでしょうか?

 

必要な方に届き、皆さんが今までより更にハッピーになれますようにキラキラ☆