大天使ウリエル | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

今朝引いたエンジェルオラクルカードです


『大天使ウリエル』


~あなたの心の傷は癒され、これから大きな愛へと導かれることでしょう。


あなたの怒りや許せない感情を、あなたの心と意識から取り除くお手伝いをします~




〈エンジェルオラクルカードⅡより抜粋〉
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


まさに今日、私は過去生を癒すヒーリングセッションを受ける日なのですビックリマーク


私の魂にある大きな悲しみを癒して、解放したいと思います。


きっと今日、私の知りたい過去生の謎が解けるのではないかと思ってます。


ウリエルも手伝いに来てくれるようですね
ありがとう