風邪の連鎖 | YOGA&子育てLIFE

風邪の連鎖

一気に秋な感じになって訳もなく切なくなってます。←誰



夏の終わりってなんだか切ないよなぁ。独身の時は今の数倍切なさ感じてたわ←なんでやねん


今は切なさ感じるまもなく嵐の日々やけど。






土曜日から怪しかってん。なんか鼻タレとるなぁと。




透明から日曜日には黄色へ。しかもなんなら3ヶ月になってない弟へと秒でうつるよね。

日曜日次男37.7度。

月曜日は37.7くらいの熱だす長男。


火曜日今日は2人とも熱はなく、鼻タレのみ!



けどな、今日大変やってん!きいて!


なんもないと思ってさ、クロスの人が来るから朝9時に新居の鍵開けに行かなあかんかってんやん。けど保育園預けるなら九時過ぎてから出ないと無理やねん。やから義父にお願いしてそこは行けてんやけど結局変更あったから行かなあかんかってさ……



とりあえず、朝イチ長男様子みていけそうなら保育園行かせて、そのあと新居へクロス屋さんに変更伝達して、スーパー行って、夜ご飯の用意して昼頃お迎えいって午後一で2人連れて耳鼻科かなって予定しててんやん。





けど今日の朝、長男保育園連れてってすぐ熱でたらかわいそうやし、移してもあかんなぁと思って休ませることにしてん。


ほんで、とりあえず9時に新居いって変更ゆうて、義父と話してからのスーパー行った時ふとLINEみて……


火災保険の人から、もうすぐ着くのでお願いします。












ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











忘れてたァァァァ!!!!








ぴぃぃんち。









しかもとりあえず寄ったスーパー激混み。けど体調万全じゃない二人連れて何度も出るとか無理やん?私もしんどいしとりあえずもうスーパー行って、ダッシュ帰宅。




保険の人来てくれてんけど……10時過ぎに来てくれて1時間くらいかな?おもてたら約2時間。おわたの12時前。




長男⇒初めはいい子最後らへんお腹すいてグダグダ
次男⇒長男と同じく。
アンディ⇒何度か吠えまくり。
保険の人⇒めっちゃ喋る人やねんけど話し脱線しまくり





カオス










それだけでめっちゃ疲れたわ!笑




ほんでとりあえず昼ごはん食べさせて、耳鼻科予約してたから行ったら次呼ばれるでーてタイミングで。








長男「うんこでたよぉぉぉ」









今ァァァァ?!!!!笑い泣き笑い泣き





帰るまでうんこオムツに置いといて。








診察中も臭かったわぁ。





家の目の前やしと思ったけどオムツ持ってくべきやったわ。すまんな。






そんなこんなで2時頃落ち着いて、2人とも昼寝したタイミングで仕事頼まれてたのがあったから小一時間やって……



昼寝明けからは平和やったウインク



2人ともちゃんと薬飲んで長男は午後珍しく1個もぐずったり泣いたりせずやったから楽ちんやったぁ!











愛か嫉妬か。笑




けどほんま癒されるわ。いつもありがとう可愛いよ。くっそ大変やけどな。笑




夫は呑み会。






そんなもんさ。








子供達成長したら私も友達とちょこっと飲みに行ったり家呑みとかしたいなてへぺろ




子供同士仲良くなってくれたらお泊まり会とかも夢じゃないよね❤


親も子供も楽しいやん←







この大変さも楽しめる余裕が少しできてきた気がする次男2ヶ月終わりの頃。





ベッドで寝てる二人の間でブログポチポチする幸せラブ




明日も楽しもおねがいドキドキ





らぶ。