長年忘れてた脱毛 | YOGA&子育てLIFE

長年忘れてた脱毛

今日は朝からお母さんが頑張って長男を散歩へ連れ出したり、公園連れてったりとしてくれて、次男との時間がとれた笑い泣き




それ以外は相変わらずカンガルーばりの密着度でしたが……








いやもう離れてくれへんとかのレベルちゃうやん。笑





ずっと乗っかってくるやん。笑








こんなんもいつまでしてくれることやら……と思うとくっついてるのもありかなーと思いつつ過ごした爆笑







来週には里帰り終了して家に戻るし、戻ったら保育園も登園させることになるからそれまではええか照れ



明日明後日は何もないし雨やから何しよかなーキョロキョロあせるあせる





今から悩み中あせる







ほんま、この歳の子供とずっと過ごしてるママ達尊敬する笑い泣き笑い泣き





雨で家出れへん時とか何してるん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひたすらDVD見て本読んで……ぬりえしてくらいしか思いうかばへん😭





クッキーでもつくるか?!ニヤニヤ












ほんで。










今日実家掃除してたら、いつ通ってたかも忘れたくらい前に通ってた脱毛サロンの紙出てきて、中途半端に行ったきり終わってて……



ネットで何気なく調べたら、期限がないかも!!!!





ってことで、電話して確認してみたお願い




「あのー、お伺いしたいんですが……以前通っててカクカクシカジカ……」


「永久保証なので、期限なく通えますよォ~」





え、そやったんやラッキー!爆笑








やたー!!!











脇も膝下も残ってたー!しかも最寄りの店舗にお引越しも可能。やたー!








ついてるやん。













落ち着いたら通おっとラブ










これに次はVIO足そ。もう2人目の出産も終えたから、また毛がこくなるとか心配せず脱毛サロン通える。ツルンツルンに仕上げちゃお。笑








今日も夜中の授乳がんばらなくては!





会陰切開のところが蒸れて二次災害なってる気がするんやけど……怖






なかなか治らんなぁ……早く治って欲しい……









( ¨̮ )💕