歌がすこし上達したきがします!!!


僕は元がミックスらしいのでその歌い方しかできないらしいです


どうりで歌い方変えても変わらないわけだw



まぁまぁそんな発見もあり

いいことだらけでした!!!



短いですがこれで

バイビー


気軽にコメントどーぞ

壁にぶち当たってますw


昔かV系ちっくな歌い方をしてきたからか


ゆったりした曲が上手く歌えません


なんか厚み?が出ない感じです


誰かアドバイスください!!!!!!!



ではバイビー


コメント気軽にどーぞ

もー

パズドラ好きすぎてとまらない!!!


あっ

すみません

更新遅くなりました。。。


ほんとに最近パズドラやりすぎてヤバイ


育成とスキラゲがもー

楽しい!!!!!


五右衛門パを作っています


楽し過ぎー


以上



バイビー