歌がすこし上達したきがします!!!
僕は元がミックスらしいのでその歌い方しかできないらしいです
どうりで歌い方変えても変わらないわけだw
まぁまぁそんな発見もあり
いいことだらけでした!!!
短いですがこれで
バイビー
気軽にコメントどーぞ
歌がすこし上達したきがします!!!
僕は元がミックスらしいのでその歌い方しかできないらしいです
どうりで歌い方変えても変わらないわけだw
まぁまぁそんな発見もあり
いいことだらけでした!!!
短いですがこれで
バイビー
気軽にコメントどーぞ
壁にぶち当たってますw
昔かV系ちっくな歌い方をしてきたからか
ゆったりした曲が上手く歌えません
なんか厚み?が出ない感じです
誰かアドバイスください!!!!!!!
ではバイビー
コメント気軽にどーぞ
もー
パズドラ好きすぎてとまらない!!!
あっ
すみません
更新遅くなりました。。。
ほんとに最近パズドラやりすぎてヤバイ
育成とスキラゲがもー
楽しい!!!!!
五右衛門パを作っています
楽し過ぎー
以上
バイビー