meguさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆実習終わり☆

実習終わったラブラブ!ノシ



お疲れさまですニコニコドキドキドキドキ



ベリーAの袋かけやった(^o^)v



お昼には僕のダイスチな(/∀\ハート)



ドキドキ干し柿ドキドキ



を先生がくれたよニコニコ



meguさんのブログ-090323_154059.jpg



晩ご飯に食べよーと得意げハート



みてみてひらめき電球目



meguさんのブログ-090323_124257.jpg



実習室にあったマッサージ機ニコニコ



使ってみたけどいい感じ☆べーっだ!



手動ぽいっから昭和の物かな?ニコニコドキドキドキドキ

朝から・ω゜

実習だよショック!あせる


今お昼ご飯中チョキナイフとフォーク


午後も頑張ってきまーすハートラブラブ!ノシ

始めま∪た☆

今日から更新ラブラブ!晴れ
ガンバルンバ!


明日は実習あるショック!
おやすみ(σω-)。о゚