🌳💗🤍📔🖋🌿☕️ふと出て来た(・・?)
感覚と記憶と心地好さ

いつもご覧いただきありがとうございます🌿

毎日忙しく過ごす女性の方へ
心を緩めて自分の時間を紡いでいただくための、ほっとするひと時を、
ハーブとお香でお届けする【紡香】

自分の本音を知って、自分の道を進む「自分を紡ぐノート術」【紡人】
の倉本明空です。

🌳💗🤍📔🖋🌿☕️ふと出て来た(・・?)
感覚と記憶と心地好さ

とある場所で、突然曲が流れて来ました。
なんか聞いたことがある♬〜

ところどころ歌える

なんで歌えるの?

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

すると私が歌っていた情景が思い出されて来て

あ!分かった!なんて懐かしい

この◯十年、
全く思い出すことも無かった

でも歌詞を覚えていて歌える!

私の父は歌謡曲が好きで、よく歌って聴いていました。


私はその空間が好きで、傍で静かに黙々と遊ぶ大人しい子で

父はとても気持ち良さそうに歌っており、それが小さかった私にも伝わり、自然と側にいたのだなと今になって思いました。

自然の流れ。

居心地の良さ。

父の楽しさが伝わって、ただただ居心地が好い。

記憶ってすごいなと思ったのと同時に、
この2、3分の一曲で、情景・歌詞・空間の蘇り方に、人の感覚の素晴らしさに感動、感激でした。

心と身体を緩めて、また明日への活力となっていく居心地の好い空間をお届けしたいと改めて思った【紡人】でした🥰