いつもご覧いただきありがとうございます🌿

毎日忙しく過ごす女性の方へ
心を緩めて自分の時間を紡いでいただくための、ほっとするひと時を、
お香とハーブでお届けする
【紡ぎ香】の倉本明空です。

✤練香づくり
読んで字の如く、練っているお香です。
香原料に蜜を入れ、練って形を整えたものです。

香炉で焚き、ほんわり、ふんわり、やわらかく香ります💗

このやわらかな香りが、こころも身体もゆったりとさせてくれる、
幸せな空間(*´˘`*)♡

今回のお客様の香りは、
白檀の効いた甘いやわらかな香り。
やらかさの中にさわやさのある香り。


どちらも心あたたまる、
冬にぴったりな香りが出来ました❄️💗



講座の後のティータイムも、
ゆっくり、緩やかな時間🫖🌿




あたたまりました☀️