いつもご覧いただきありがとうございます🌿

毎日忙しく過ごす女性の方へ
心を緩めて自分の時間を紡いでいただくための、ほっとするひと時を、
お香とハーブでお届けする
【紡ぎ香】の倉本明空です。

✤「開運香り袋づくり講座」
全て終了いたしました☀️



「また年明けにも!」というお話しも頂いたり、
「他のお香も作ってみたい💓」
「お財布香と練香を作りたい⭐️」

などのお声を頂き、大変嬉しく思っています。

お香一つでもいろいろあり、知らないこともたくさん。


ハーブも早速飲んで頂き、
「落ち着きます💗」
「疲れが取れていく感じがあります」

と、嬉しいご感想を頂きました。

お香もハーブも
自然の頼もしさ、綺麗さから来る
ほっと出来る瞬間があります。


是非この瞬間を手にし、
ほっとするひと時を積み重ね、
心も身体もリラックス、リフレッシュしていって欲しいなと思う「紡ぎ香」です


この度、「開運香り袋づくり講座」にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました✨



皆さまに、

さらにたくさんの福が来ますように☀️