✤優雅な蚊取り線香づくり
  〜オンライン講座♬

蚊取り線香が自作出来るなんて!

わたしも驚きましたが
出来るんですね(^▽^)o

天然の香原料に、
「良い香り💗」と言いながら作り

形成する時は、
「し〜〜〜ん。」集中⭐️

後は数日乾燥させて出来上がり✨



お客様からは、
「出来上がりが楽しみ❣️」

「初めてのお香づくりに緊張したけど、丁寧に教えて頂いたので、すごく集中できて、不器用な私でも何とか形になりました✨」
と、嬉しいお言葉🥰

し〜んとしたり、
ぺらぺらおしゃべりしたり
楽しい時間を頂きました💖

ありがとうございます♬✨

焚いた後も
澄んだ香り空間が残る
優雅な蚊取り線香です💗