今日は豆乳の日 | 遼一のブログ

遼一のブログ

ブログの説明を入力します。

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆乳の日、10(とう)月12(にゅう?)日なのかと思ってましたが、10(とう)2(にゅう)日で豆乳の日らしいです!

豆乳は昔一度飲んで独特の感じに慣れず、もう飲まないだろうなぁと思い過ごしてきました。
豆乳も色々種類か,増えて飲みやすいものも出てきたらしいですから、飲んでみたいと思いながら、昔飲んだときの感じが忘れられずに避けてしまっています。
体にいいらしいですし、今度機会があったら挑戦してみたいと思います。

何味がおいしいんでしょう、気になります。




親子猫で同じ格好で寝てました。
真似してるんでしょうかね、癒されます。