令和2年2月18日

 買い物帰りの車、信号待ちでふと横を見るとペットショップの看板が目に入ってきました。

思わず    

 私  「あんな可愛い犬が欲しいなぁ~」・・・・・・「長年勤めた幼稚園も定年退職して

                                ウォーキンングは続けているけどな・・・」

 私  「でも、無理かな~」・・・・・・・・・・・・・・・・・・「自分の命を考えたり・旅行にも行けなく

                                                                   なったり・・・」

                               「でも、命まだいける・旅行?連れていける」

と独り言

 

 横で聴いていた主人が思わず、

 主人「犬飼うか!!ラブラブ

 その一言  本当! 本当!? 本当!!

そんなわけで、あちこちのペットショップ周り・ブリーダー探しが始まりました。