七夕ですが、そんなことを微塵も感じることなく
かろうじて生活しております。

 

もうね、買い出し行くのが精いっぱい。
クルマの外気温、41度とか、無茶苦茶。

 

買い出しには出てるので100均でブンドド用小物、

おもちゃ屋でミニカーゲットしてますし、

通販でフィギュア(エンドスケルトン)買ってるんで

写真撮りたいとは思うんです。

エアコン入れて涼しくしてるし、出来そうなもんですが
撮影に集中すると汗ボトボトになっちゃうんですよ。
そのまま外気に触れると溶けるか、

逝ってしまいそうなので躊躇してしまい、

結果的に出来ずじまい。

パソコンで踊るアイちゃんのデータをちまちま弄って
公開できないエロい衣装を眺めて、気分転換しています。