昨夜から体調崩して、微熱出して一日寝てました。
晩飯くらいから徐々に回復。
「年取ると気温に鈍感になる」と聞いたことがあるんですが本当にそのようです。

微熱で火照ってたせいもあって、エアコンも入れずに寝室で窓開放してゴロゴロ。

昼前は涼しくて、お昼食った後も寝室でゴロゴロ。

ふと、時計に付いてる温度計見ると室温30℃。いや、これはヤバいって。

水飲みに行って、風呂でシャワー浴びて、エアコンON。

こういうので熱中症になって、気が付いた時には動けなくて。。。

というのがやばいパターンなんでしょうね。

 

しんどいからとグズグズしてると更にしんどくなるので

気分転換にアイちゃんを楽しんでいました。

 

スケスケ用に下着を着けて踊れるようにデータを調整。
下着は透け具合を調整できるようにしてます。

 

 

何かに集中してると、気分もよくなって回復してきたような気がします。