今日は月一の通院デー。
いつもなら在宅勤務にして昼前から仕事するんですが

お休みにしてました。
嫁さん連れて、去年できた大型商業施設へ

  1. 嫁さんの誕生日近いのでどっか連れて行かないと
  2. そろそろ平日なら空いてるはず
  3. 嫁さんがテレビで気になる飲食店を見たらしい
  4. そこは昔、何年も通った職場の跡地。。。

てことで、行ってきました。
ま、私の興味のあるお店もなくて、と言うか、今、物欲もなくてですね

ダラダラと嫁さんの後ろをついて歩くだけって( ̄▽ ̄;)
 

いやほんと、今日は移動しましたよ

  1. 朝の通院往復
  2. 現在の勤務地の横を通り過ぎて商業施設への往復
  3. 買い出し
  4. 雨降ってきたんで息子の送迎

トータル三時間、70km弱
あまり遠出もしなくなっていたので久しぶりの距離です。

 

帰ってから一眠りして
嫁さんのCD取り込んでスマホに移して。。。

 

とまあ、お休みなのにバタバタして

歩き回って疲れました(笑)