この街のアイちゃんCGMk3へ

素肌のお腹やお尻に継ぎ目が見えてるのが気になって
思い切って大改造。

今までは目立たない様に、肌見せるのも透け衣装で

目立たない様にしてたんです。
そうなるとやっぱりもっと見てほしくなりました。
でもまっぱと言う訳にもいかず
ニプレスとか前張りも用意したんですけど
そっちに目が行っちゃう(笑)

てことで、スケスケ下着を透けないようにするパラメータを追加して
R18指定でYouT ubeへ。


一晩寝かせて、削除されてないので公開です

 

 
 
ちなみに同じダンスの2023/12(5か月前)の動画はこんな感じ。
衣装もきっちり着てます。
絵の雰囲気ががらりと変わっちゃってますね。