この街のアイちゃん、細かいところを弄って躍らせてみてみた感じをチェック。
と言ってもお見せしているYouTubeではほとんど見えていない部分です。

基にしていたモデルデータは干渉時に見えなくすることができるように、

いくつかのパーツに分かれています。するとですね、光の加減で継ぎ目が見えるんです。
最近はデータの扱いも慣れてきたんで、自分なりのデータ構造にかえよってことで
肌系のパーツはすべて統合。ブーツアリとなしでは、似て非なるデータを用意して
切り替えて使える設定に変更。B地区だけやたらポリゴン細かいのもすっきり軽量化。

てことで、機嫌よくて、出力しなおしたのが下記の動画。

 

あちこち設定も変えて、いろいろ透けてもよく見えない様にしてます

 

 

ラビットホールではちらっと臀部の継ぎ目がなくなってて、
前作と見え方が変わってるんですけど、たぶん、誰も気づかない部分です。

こちらはR18指定にしてます。おちりがチラッと見えるので(笑)

ずーーーっと見てるとね、気になるんですよ(笑)

 

ちょっと上向き、このまま元気に復活したいっす