週末もいろいろあって、あまり休めず
在宅にしてで通勤省いてたんですが
いよいよ、昨日の夕方辺りからへたってしまい
今日はお休みにして、だらーっと過ごすことにしました。

 

ほんの一時期、てなって
「お、まだまだイケるぜ、俺」
な日もあったんですけどねぇ…

フィギュア買ったり、AV新作買ってみたり、

アイちゃん物語をさらにエロく歴史改ざんして新しいシナリオ追加してみたり。
なんですがっ、長くは持たない。
こっちのほうのスタミナ全くないことがよくわかりました(笑)


今日は少し回復したらシャイとスピリッツに
ニトリル手袋でタイトスカート作って履かせてみようかな。
(指んとこ切って履かせるだけなんですけどね…)

ちったあ、エロくなってくれるかな

 

※追伸

 だんだん頭が火照ってきてぼぉーとし始めました。
 腹具合も悪い…
 疲れたところに昼夜寒暖差で風邪ひいたっぽいすね