朝一にシャイ、昼過ぎにノワール。
スピリッツは明日配達の予定です。

手に取って改めて眺めるとかわいいですねい

同じFiguartsで、この大きさの違い
母と娘でも大丈夫ですよね

ノワールのπ、ママ〜サイズです



SHY アニメ配信されてるのを見つけて観始めました。
内気なシャイちゃん、イライラする面もありますが、逆に妄想へ転嫁するとエロいキャラになりそう(笑)

 

雰囲気は「魔法少女にあこがれて」のマジアベーゼ/柊うてなに似た内気キャラてすが、内容的にはヒロインの成長モノでエロ要素は控えめ( ̄▽ ̄;)

女性キャラは多数なので、是非ともフィギュア化して欲しいですね。

特にレディ・ブラック(きょぬー)とか

 

今日はフィギュア撮影の予定でしたが、昨夜、嫁さんが
立ち上がって歩き始めて、急にしゃがみ込んで

「ヤバいヤバい、立ってられん」と緊急事態。

晩飯作ってるときにも、キッチンで「熱中症かも?頭痛いしクラクラする」と言っていたので
水飲ませてエアコン入れてタオル数枚で体冷やして…
今日は実家に介護に行くというので、連れて行って、介護終わるの待って
買い出しに行って、連れて帰ってきました。
 

それから、シャイちゃんとノワールちゃんの磁石つけたり、ケース入れたり、試し撮りした訳であります。

 

※待っている間にアイちゃんストーリーのシナリオをあちこち直して
どんどんエロくなってきて、書いててムラムラしてきました。