EP.4の若いルークの再販、フィギュア撮らなくなってて
一度キャンセルしたんですけど…

”この街”で大将が若返って、サルみたいにヤリまくるなんて話もいいかなと思いまして←

 

CGもちょっとマンネリ化してるし、やっぱり元々はフィギュアのブンドドで交流始まったこともあるので。
月一程度でもとにかくブンドド復活、フィギュアを撮るようにしたいなと。

是非ともコメントでネタ素お願いします♪

 

わがままなマックさんからは「また、くいっくいっ♪して欲しい」旨の
コメントをいただいてますぅ。
でもなあ、海夢ちゃんいないから、他の子でいいかなぁ
 

 

あとですね、今週末の買い物がいろいろ。
土曜日の昼過ぎ、日用品の買い出し
去年買ってもらったスリップオンメッシュがぼろくなってきたので、新しいのを買ってもらいました。
夏場の通勤、駐車場から職場まで日影がないので晴雨兼用折りたたみ傘もゲット!

梅雨の履き替え、息子の靴も欲しいよねってことで、一足購入。
帰って息子が今履いてるのを見たら、靴底がかなり減ってます。進学してから毎日通学バイトで履きっぱなしなんですよね。
もう一足、あったほうがいいかな。。。

日曜日、朝からちょっと離れたスーパーへ肉の買い出し
息子の紐靴(ゴム式で結ばなくてもいい奴)を買いに行って、セールでいいのが並んでて息子に一足追加購入。
そして同じ店で、嫁さんに良さげなスリップオンメッシュの靴があって一足追加。

なかなかの出費でしたが、これから必要になるものなので気分が良かったです(笑)