S.H.Figuart

アズ

仮面ライダーゼロワン

 

予約してたの届きました

「イズ」のバリエーションだと思います。

サンプルよりお腹ポッコリはおとなしめ
さすがに話題になって監修が入ったのかも(笑)

 

メフィラス「こんにちは、皆さん。”この街”に招かれる新たなキャラクターの調査も始めました」

メフィラス「久しぶりに大将のところへ女子が招かれたようです」

メフィラス「珍しいことに人妻とか露出狂とかではなく、招いた意図がつかめません」

大将「よう来たね。わかってるやろ?さっそく頼むわ」

アズ「はいはい」

メフィラス「意図は掴めませんが、ヤルことは変わりないようです」

 

アイ「なになに?半年ぶりに新人が来たって?」

ナナ「どれどれ、私の美魔女ポジションは渡さへんよ」

 

メフィラス「これは…修羅場でしょうか…」

 

アイ「んー、なんか微妙なポジションの娘が来たね」

ナナ「うむむむ、大将の好み、ようわからん」

 

アズ「よろしくお願いしますね、古参のお姉さん方」
アイ「うぐぐぐ」

ナナ「言うやん」

 

大将「ちょっとぽっこりは誰の?」

アズ「大将のてしょっ!忘れたとは言わせないわよ、外にお願いしたのにそのまま奥にドクドクって」

 

おしまい

 

ナナさんのタイトスカート、ニトリル手袋から作ってみました。
皺がすっごいリアルで気に入っています。

 

nanaさんに、フィギュアの写真が好きとコメント頂いて、機嫌よく撮影(笑)