Netflix

グリム組曲

2024

6エピソードのオムニバス

  1. シンデレラ
  2. 赤ずきん
  3. ヘンゼルとグレーテル
  4. 小人の靴屋
  5. ブレーメンの音楽隊
  6. ハーメルンの笛吹き

始めはエグイ話のリメイクかと思いきや

なんとまあハードなエグイSFにしてあって楽しめました。

特にエロいなあと思ったのは「ハーメルンの笛吹き」

主人公のマリア、村の長(婆さん)の孫、容姿端麗で頭もいい。
ちょっと感情や表現に難あり?

長は村一のまっちょに嫁に出そうとしているところへ
マリアに惚れた教師が旅人のアイテムを使ってマリアの気を引いて求婚作戦

「結婚は無理だけど」

「一回だけなら先生の願いにこたえてあげる」

この娘、よくわかってらっしゃる(笑)

私もこういうのにあこがれてしまいますよ( ̄▽ ̄;)

 

てか、この話、エロすぎ。