メフィラス見聞録 2024/2/12

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 

メフィラス「こんにちは、皆さん。”この街”に招かれたメフィラスです。”この街”で日々増えていく謎のアイテムの調査記録を紹介します」

メフィラス「のぼり、という広告手段ですね。情景にリアリティを加えるアイテムですね。」

メフィラス「これが今年初のブンドドですって。呆れてしまいます。では、本日はこの辺で失礼します。」

 

 

あと買い出しついでに見つけたHotWheels ケルヴィンタイムラインのエンタープライズ

ぶっといワープナセル、私はイマイチなんですよね

 

HotWeelsの古ぼけた240Z
ROADKILL ROTSUN

 

あとプラモデル、アルカディア号も完成しました

ブンドドでは大将の船にしよっかな♪