モコモコセーターも魅力的なんですけど
やっぱりセクシーな要素も欲しくなってあちこち弄ってます。

最近では衣装のシルエットを少し引き締めて、
胸の陰影がきれいに出るように修正。


セクシーな短い丈も、似たような二つになっていたので
少し丈を短くして胸元を大きく開けて、スカートもおへそがでるミニタイプ

 

 


そしてもう、「ぎりぎり」狙いのパターン。
セーターは下が見えちゃうくらいの短さ。
ミニスカートは上から下着がチラ見えするローライズ

 

18歳以上向けに限定してます。
YouTubeもこういうのに厳しいので。

 


なんとなくモヤモヤと過ごしてたのが
このナナさんモデルのおかけで、
すっげー元気もらえて、力沸いてきてます(笑)
「楽しみ」があると、健康にもいいですねい