月初めは風邪ひいてゲホゲホ
その後もなんかパッとしなかったんですけど、夢や妄想でも憧れのあの人と待ち合わせとか、その後のコースとか考えてるとワクワクドキドキ、そこへ向かって突き進んでみたいって気持ちになってきて、力が沸いてきますよねい♪

 

昨日、今日、私の頭の中はこんな妄想でいっぱいいっぱい(///ω///)

スケブンが捗りそう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

二週間ほどで今年も終わりです。
年末、いろいろとせわしないですけど、風邪ひいたり怪我したりしないように気を付けてください。

 

私は年明け早々、息子との関東遠征で、夢だったモデル撮影を叶える予定。
その後にはもしかてもしかすると、もう一つの新しい夢(↑)も

いくつか叶うやもしれません。頑張って生きていきたいですね
 

お粗末様でしたデレデレ