まずはブラックフライデー

DTMを再開した時に買った往年の名機を再現した

ソフトウェアシンセサイザーのバンドル

Arturia V Collection

 


前にもブラックフライデーで$99で、5 から 7 へアップグレード

今年も久々に 7 から 9 へ $99でアップグレード

シンセも増えてて、更に出音も改善されてるらしいんですね。

 

金曜日はお休みとって義父の通院手伝いしてたんですけど

待ってる間にXで知人が紹介してて

欲しくなってきて調べてたらさらに欲しくなって(笑)

Paypalが海外との取引に本人確認が必要になってて

手続したものの完了まで数日かかるってんで

帰ってから普通にVISAで手続してやっとこさ買えました。

 

さっそくダウンロードして鳴らしてみて。。。
好きな音って鳴らすだけで心地よいっすね。


それと3D CG

Blender(無料のCGツール)で作ったモノを変換してMMD(踊らせるツール)で使えるように。
まずは鏡エフェクトを読み込んで、大きな鏡台をいろいろ試してなんとか成功。

次に、エッチなアイテム。以前、フィギュア用には製作したんですけど

CGの世界にも欲しいなーーーって。この週末には二つともできました

すごい?

褒めて褒めて(笑)