バナナの日 -2-

※2021/8/7 公開

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 

アイ「はい、アイ特製のバナナ 食べちゃう?」

 

???「食べる!!!」

 

タイホウ「俺が食べるっ!!!」

 

タイホウ「アイちゃんの特製バナナ・・・」

 

タイホウ「あ、ユカちゃん・・・」
ユカ「そんなにバナナ好きなんだ」

 

ユカ「食べさせてあげるわ」
タイホウ「へ?」

 

タイホウ「アッーーーー!!!


アイ「たいしょー、あのねー、アイの食べてたバナナ、タイホウさんにあげちゃったぁ」
スケブン大将「ほほう、タイホウさん喜んでたじゃろ?アイちゃんは優しいええ子やのう」
アイ「あげちゃったからさー、アイは大将のバナナ食べたいなぁ♥」

えむ爺「おう、ええぞい。どっちで食べたい?上かの?下かの?」

アイ「りょーほー♥」

 

おしまい