カナヤさんとこで、SPYxFAMILYのロイド・フォージャー「家のちち」版の

S.H.Figuartsが発売になっているのを知り、Amazonチェック

なんとまあ、いきなり40%OFFになってて

迷わずポチッとな

いい男ですね、竿役です←

 

夕方、子供たちも帰りが遅いと連絡があり

夕食がてら買い出し。

途中、炊飯器が泡吹くようになってきてるらしく、さすがに替え時か。
買い出しついでに炊飯器も買ってきました。
最新型、きっと更においしく炊けるようになってると期待大です。

 

二回目の垢BAN

何が悲しいかって、フォロワーさん達との楽しい交流の記録がなくなってしまうのがとてもとても悲しいです。

コレクションやブンドドは本館に残っているのでいいんです。

垢BANされてリンク切れると縁が切れちゃうこともあるので。。。。