今回お試しさせて頂いた商品は
 
ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)
 
{10473CAF-C8C5-42AE-8AA6-994FFDE790BC}

という洗顔です。
 
{00D995FD-2F6C-4CD4-92AE-172094701B0E}

こちら、天然・植物由来成分85%のボタニカルホイップなんです
 
種類は2種類(乾燥×キメ・くすみ×毛穴)があるのですが。今回私が使用したのは。
 
くすみ×毛穴 ホワイトタイプ
 
くすみがちな肌にも透明感を与え、毛穴の奥まですっきりするタイプです。
 
化学肥料を一切使用せずにたくましく育った植物のうるおい成分を配合で・・・
 

オーガニックキューカンバー抽出エキスは美白の有効成分として知られるビタミンCやクエン酸などが多く含まれており、穏やかな収れん効果があることで知られています。毛穴が気になる肌もすっきり引き締め、すべすべ肌が期待できます。

 

{3E3C56C0-5EC3-42AC-8830-A6FE8AD3A6DD}

{3EEB19FA-6909-4919-9853-AA01A5FD3114}

泡で出てくるので、いちいち泡立てなくてよいのはすっごく楽でした♪

 

サッパリするんだけどつっぱったりしにくいので、乾燥肌の私でも大丈夫でした★

 

香りもとっても良くて、カモミール&ぺアの香りっていうみたいです。

 

アミノ酸系洗浄成分使用

5大フリー(ラウレス硫酸Na・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・着色料フリー)

 

毎日使用するものなので、お肌に優しい成分なのがうれしいし!

小学生の子供にも安心して使用させれるので一緒に使用しています。

 

詰め替えもあるので、発見したら買いだめしたいと思いました♪そのくらいお気に入り★

 

気になる人は是非チェックしてみてくださいね♪

http://kose-softymo.com/natusavonselect/