今回紹介したいカラコンは

 

アイレンズさんのカラコンです!!

[1 Month/ブラウン/BROWN]

アン ラテ シリコン

1ヶ月 - Ann Latte 

 

http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=1023

 

このカラコンは私の大好きな

酸素を抱いたカラレンズシリコンハイドロゲルレンズです。
(異物感のない新しいカラコンタクトレンズ!)

 

酸素の98%を閉じ込め、角膜に十分な酸素を供給し目の健康を守ります。また、サンドイッチ製法を採用して多用なカラーコンタクトレンズを製作して美容にまでこだわった高級コンタクトレンズです。

■特長・・・
1. 酸素透過率が高くて目の健康が守れる。
2. 含水率が高くて乾燥せず潤いが続く。
3. 円滑な涙の循環で目の充血を防止。
4. 一日中コンタクトレンズをつけていないような快適さ。

 

■詳細・・・

商品名...Ann Latte Silicone 使用期間..1 Month (2pcs)

全体直径(DIA)...14.2mm 着色直径...13.4mm

原産地...韓国製 

度数範囲...0.00~10.00 B.C(ベースカーブ)...8.8mm

乱視用...不可能

 

■セット内容・・・

 

{56D4AE7B-01FD-456D-8678-69B7252D275E}

■着画・・・

裸眼(縦幅1.5 横幅3.0 黒目1.3cm)

{E6B825DB-AA36-4B03-9328-02C6079142CB}


カラコン着用

{8B6739C4-5C62-452E-83AF-A6A5C12E7478}


裸眼・カラコン着用比較

 

{44E59792-48B8-40BA-9A3F-ADA0ECF9A089}

■使用した感想・・・

 

こちらのブラウンは、私の暗めの瞳ではイエローが強くでました!!

見た目はオレンジ系なので、元の瞳の色によって変化がありそうです。

 

{FBD3CCAF-4BB2-418B-B9D3-DE4FD95D8F79}
↑サイトの画像と比較すると、こんな感じです。

裸眼をふんわりとさせてくれるのですが、デカ目効果はあまりなさそうです。

淵がぼかして有るので自然な色素薄い系の瞳になれます。

ノッペリ感が出たり白目が透ける事もないです!!

 

濃いメイクよりは、薄目のナチュラルメイクの時に合うカラコンだと思います。

 

{FE349106-7342-4201-88C7-C6AD2257C3DB}

ハイドロゲルでこのお値段は、なかなか出会えないので。

ハイドロゲル使用したことないんだけど、どんなものか使用してみたい♪

って人にもおススメです★

 

アイレンズさんには安くて安心して使用できる可愛いカラコンがそろっているから、選ぶのも楽しいし自分にあったカラコンがみつかりますよ♪
 
興味のある人は是非っチェックしてみてくださいね★