今回紹介したいカラコンは

 

アイレンズさんのカラコンです!!

 

ナチュラル デリー シリコン

- Natural Derry silicon

[14.3mm/Maxlook社]

 

http://www.i-lens.jp/products/detail.php?product_id=913

 

このカラコンは私の大好きな

酸素を抱いたカラレンズシリコンハイドロゲルレンズです。
(異物感のない新しいカラコンタクトレンズ!)

 

酸素の98%を閉じ込め、角膜に十分な酸素を供給し目の健康を守ります。また、サンドイッチ製法を採用して多用なカラーコンタクトレンズを製作して美容にまでこだわった高級コンタクトレンズです。

■特長・・・
1. 酸素透過率が高くて目の健康が守れる。
2. 含水率が高くて乾燥せず潤いが続く。
3. 円滑な涙の循環で目の充血を防止。
4. 一日中コンタクトレンズをつけていないような快適さ。

 

■詳細・・・

商品名...Natural Derry silicon 使用期間..6~12ヶ月(Month)

全体直径(DIA)...14.3mm 着色直径...13.5mm

原産地...韓国製 

度数範囲...0.00~8.00 B.C(ベースカーブ)...8.8mm

乱視用...不可能

 

■セット内容・・・

 

{DE0E1558-2B35-4DDF-A04A-F15B0201BE58}

■着画・・・

裸眼(縦幅1.5 横幅3.0 黒目1.3cm)

{A8A195FB-0590-43A8-B814-5E084CB77DBF}
 

カラコン着用 

{E363D522-E458-4A97-BBE0-DCB19C6024A3}

裸眼・カラコン着用比較

{C194603D-8D0C-41C5-9575-678EFC8C9037}


■使用した感想・・・

ここ最近このカラコンは1番のお気に入りで1番活躍してくれています。

 

淵がぼやかしていないのでキラキラとした黒目がちな目の印象になり。数字以上のデカ目になると思います!!

 

色はダークよりのチョコレートです。真っ黒ではないのでワザとらしくなく黒目がちなまん丸目にしてくれました。

 

{AF478DCA-4AA3-49BF-8BCA-4F166AC5BB88}

シリコンハイドロゲルレンズなので使用中、違和感がほぼなく渇きも感じにくいので長時間使用しても嫌な感じがしなくって♪私には本当に合うレンズでした。

 

やりすぎないデカ目になりたい人におススメなカラコンです★

 

学校や職場も使用できると思います。

 

アイレンズさんには安くて安心して使用できる可愛いカラコンがそろっているから、選ぶのも楽しいし自分にあったカラコンがみつかりますよ♪
 
興味のある人は是非っチェックしてみてくださいね★