今回お試しさせて頂いた商品はこちら!!

 

【ケフトル】

アーユルヴェーダシャンプー&トリートメント

 

{481A99F2-DE78-4780-BC18-66C05ECEDE48}

抜け毛や薄毛の悩みにもおすすです★

 

年齢を重ねる女性の髪に芯から美しさ与えるインド伝承医学アーユルヴェーダを取り入れたシャンプー&トリートメントになっております。

 

☑髪がペタンコ!!ボリュームがなくなった人

☑分け目の地肌が目だって気になる人

☑髪がパサついてハリも潤いもない人・・・

☑さいきん…抜け毛が多くなった人

こんな悩みを感じている人には特にオススメなんです♪

 

この悩みを放置していると、顔や表情まで老化さ得てしまうんだそうです。

 

アーユルヴェーダシャンプー&トリートメント

~内面・外面からアプローチするこだわりの成分~

 

 汚れを落とす(活性化ベントナイト)

頭皮への思いやり加水分ケラチン&ミネラルアクティベートウォーター

心を癒す天然ラベンダー精油の香り

 

頭皮のエイジングケア

 

髪と頭皮を清潔、健康にしてくれるんです!!

 

{A9E2FD02-93EA-4FF7-8FCB-17EFC623A230}

{8C871C9D-2BB5-4691-9464-4F96C391FCCC}

{F142ADC1-FA6E-4A84-A4EB-F9A038988555}

シャンプーは黄色味がかった色で、ラベンダーの香りが使用中癒しになっています!泡立ちがはソコソコですが、キメ細かい泡です。シャンプー後頭皮に刺激を感じず優しいスッキリ感がありました♪

 

{D36AE206-2635-41C9-A17A-84DB8F995AC6}

{847EF040-6B32-4FC8-BD53-A59F0CC1AFD7}

{ED61C694-F18B-4D52-BDC4-AAC374E554FD}

トリートメントも伸びが良いです、個人的にはどちらかというとサラッとタイプなのかなって思います。シャンプーだけだと、少しきしむ感じが残っていたのですが…トリートメントを使用すると大丈夫です。

 

{4C97BC48-6934-4E6F-8AB5-8EB4DB7EC799}

ドライヤーで乾かすとふんわりします!!ぺったり感が気になる人におススメです♡

 

シャンプーリンスーともにラベンダーの香りなのですが、自然なラベンダーの香りで濃すぎないサッパリした香りです♪

 

1日中帽子をかぶってたりすると頭皮が痒くなるっという夫に使用してもらったのですが。個のシャンプーを使用したら改善したようなので、頭皮の痒みが気になる人にもおススメです!!