今回おためしさせて頂いた商品は

 

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

 

{94DA9754-6570-45DE-A936-08FFE4420A3E}

 

ご存じの方も多いこの商品!!私も何度かお世話になっております。

 

このシリーズはニキビケアシステムになってます。なのでニキビで悩んでいる人にとーってもオススメ♪

 

朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し肌をきれいに保てるようにしてくれるんです。

新っていうのは「スマートターゲット™ テクノロジー」ってのを採用したそうで、薬用成分を毛穴にダイレクトに届け、ニキビにより速くアプローチしてくれます!

それに、ニキビケアを考えた有効成分と植物成分を新たに配合したのでニキビケアはもちろんスキンケア効果も得られるようになりました。

 

・・・使用方法・・・

●〇〇STEP1
<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザー

{C2967AD4-BDE1-4EC8-8741-AE3EE0C3758D}
{5E32A4B4-CD2D-4233-8659-7A906495ECC7}

 

1日2回、朝晩にご使用ください。

ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料です。
・古い角質や余分な皮脂を取り除きます。
・有効成分サリチル酸を配合し、99.9%殺菌。

 

{0760F0E0-9476-4B08-97E8-E41154CD17D2}

 

顔全体をぬらしてから適量ティースプーン1杯分を使用します。

 

{8D16DAB9-24AC-47B0-B43C-DF0C15942C78}

 

優しくマッサージするように使用しています。ほどよいスクラブなので痛くなったりしなくていい感じです。

 

●●〇STEP2
<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント

{FA01165B-02D4-45E4-ADC1-C0307441C6E7}

{D0E7CCB0-A1E4-4A13-BE5B-98E99A5CF0E0}

 

有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液です。

・薬用成分をニキビの原因となる毛穴へ届けます。
・配合の美容液がニキビを予防。

 

{E0C84DDE-AF21-4A2B-B30B-04E1AFD98558}

 

パール粒大を使用します。


水分量を多く含むクリームのようです。伸びが良く乾燥した肌に潤いを与えてくれるのですがべた付きが残らなくて色んな肌質の人が使用しやすいと思いました。

 

●●●STEP3
<薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター

{F4A7B207-FC7E-4078-92C1-98D58B61D538}
{F796DB52-3D4E-4349-B4D2-27769B4DC37E}

 

ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリームです。
・ビタミンC誘導体と植物成分配合の感触のクリーム。
・ニキビを予防。透明感あふれる肌へ導きます。

 

{6648CF31-B8A0-4C1F-99C1-92DC66126109}

 

パール粒大を使用します。
こちらは、どちらかというとコッテリしています。乾燥肌なのですがこちらを塗った後に乾燥を感じたりしませんでした!!

 

ニキビケア用品って乾燥肌には、なかなか合う商品が少ないと思うのですが(さっぱり系が多い)この商品だと大丈夫だし使いやすい♪

 

ニキビとか吹き出物ができちゃうと、それだけでテンション下がるし…。

 

ちゃんとケアしたいと思います。

 

ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

 

↓↓↓こちらからサイトに飛べます。↓↓↓

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

↑↑↑気になる人はチェックしてね♪↑↑↑