今話題のスーパーフード12種類&フルーツ配合の

 

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット

 

{5B0DED6C-D6C5-4AF7-ABB0-34EB3FF6A0C8}

をお試しさせて頂きました。

 

脂肪分が少ない植物プロテインが引き締まった体づくりをサポートしてくれます♪

 

180種類の酵素11種類のビタミンを贅沢に外剛しているんですよ!!

 

なので、1食に日知羽陽なビタミンやミネラルを1杯で補えるので置き換え食にも向いています。

 

うれしいのが、女性のためのプロテインって所で。

 

ビタミンミネラル食物繊維も豊富なヘンププロテイン&基礎代謝の活性化や燃焼をサポートしてくれる大豆プロテイン、脂肪分が少ない植物プロテイン5,000mg配合で引き締まった体づくりをサポートしてくれます。

 

不足しがちな食物繊維もしっかりと配合してくれているし、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維で満腹感を得ながら腸内の有害物質を排出させてくれるそうです。

 

飲み方も簡単で!!

 

{FAF32D18-2E56-4097-A3CF-8669B5DE26B4}

カレースプーン1.5~3杯を100~200mlくらいの牛乳で割ったり。

 

ヨーグルトなんかに混ぜるのも良いみたい。

 

{D993C969-8343-400A-BAFB-4CCAC94EBB60}

粉はこんな感じで、チョコ風味!!

 

{9BA81A5B-B4F9-43FB-A975-1FB08DDA3E25}

私は牛乳で割っているよ!!

 

癖がなくて飲みやすいの♡チョコ大好きだけど、ダイエット中は控えて我慢してるから。

 

こんな所でチョコを味わえるなんて♡幸せですw

 

我慢しないで置き換えできるからうれしい♡

 

続けるには味って重要だし。嫌にならないで続けられそうです!!

 

ダイエット考えている人はチェックしてみてね♪

 

http://vegie.jp/