我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

今回お試しさせて頂いたのは

台湾発の大人気フェイスマスク

{97DECEA6-E78F-45D9-8ECE-55C3459A928E:01}

黒真珠マスクです!!

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分に加え、イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで潤いに満ちた肌を保ちます。

ノンパラベン、ノンアルコール鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方です。

この商品驚きなのが全世界で1年に2億枚以上売れているそうなんです!!

台湾のマスクって実は初めて使用だったんですけど。

{8F6C8A9F-1D32-4471-8815-C57CC44A733C:01}

@cosmeでも1位獲得している商品だったんですね!!

知っている人も多いのかな??

{26F45F29-1F95-4EF1-966D-9251F4E6EDD3:01}

内容は2回分 2枚入っていました。それぞれパックで分かれています。

{6143FB43-7ED3-455B-B3DD-1D2059BE56AB:01}

フィルムが付いているのですが、こんな感じ♡

{7B799C68-5C60-4E1D-877F-66E5173F9978:01}

剥がすと半透明!!結構しっかりした質感の物でした。

{F2140935-D724-4460-AB7B-421B056A3071:01}

大き目だなーって思ったんですけど。切り込みのお蔭で顔に密着してくれます!!

潤いが凄いマスクなので、30分使用した後でもシートが乾燥することがなく。絞るとこもできました。

ビタミン、ミネラル及びアミノ酸を豊富に含んでいるのでお肌に潤いを与え乾燥によるくすみを防いでくれるので、これからの時期にぴったりですね★

加水分解酵母タンパク質、ビタミンCのエッセンスのおかげか、翌朝の肌!!毛穴が目立ちにくくキメが整ったように感じました。

使用直後もhだがモチモチだったし、好感触のマスクでしたよー♡